スポンサーサイト


やれることなんて限られてる・・・それでも!

あの地震から3、4日が経ちました。
未だに被害は深刻な状態。最近では原発ここともニュースでやってます。
被災地や被災にあった人を助けられないだろうか?俺にも何かできないだろうか?
・・・人の心を悲しさを感じる心があるのならば!ガンダム、俺に力を貸せ!
被災した気持ちを俺なんかが知るよしもない。
こうしてただニュースの情報に耳を傾けてる自分に腹が立ちます。
だからこそ、少しだけでもいいから力になれることをしてあげたい!
募金なら手軽にできる!
やってやろうぜ!俺たちは絶望なんかしちゃいない!人の力は、どんな苦難だって乗り越えられる!
俺もやってやるさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!

コメ、嬉しかったです。

地震の影響はやはりスゴイようですね…

現地の人たちのために、私も「節電」や「募金」など、出来る限りですが…

身近なことでも…それでも…な感じです。

そんなためでしょうか…買いだめをする地元東京の人たちにちとばかし

!?!?

…な感じです。

今回は初めてのことなので、気持ちが分からないわけではありませんが…

某大臣さんではありませんが、こんな気持ちになってしまうのです。


ともかく、今は私たちに出来ることを少しずつでも…少しでも力になれば…

Re: No title

鍵さん、コメントありがとうございます♪お久しぶりで~す。

やっぱり、現地のために!と思うと物資を送りたくなったりしちゃうんですよね・・・。
自分の所はまったく問題なかったので余計もどかしいです。
節電や募金・・・これくらいはできるので毎日の積み重なりが功をなすのでちゃんと続けたいものです。

東京のほうはそちらのコメントにもあったように、買いだめが本当にひどいみたいですね。
実は、自分の近くのスーパーでもインスタント食品やティッシュなどが売り切れor少ない状態でした。
レトルトカレーが無くなっていたのは意外でした。
最近は放射能のことで出荷されない商品もでてきたみたいなのでますます食料関連は不安です。

とはいえこうして被害にあってないからこそいつも通りの生活ができる。
被災にあってない人はいつも通り生活すればいいのでしょうね。
それこそ笑顔を失うわけにはいかないですし、くよくよなんてしてられません。
こういうときこそ頑張らないと!
プロフィール

紅月@俺がブシドーだ!

Author:紅月@俺がブシドーだ!
ブログ名の由来は嫁のひとりである八神はやてより
ネーミング?何それおいしいの?センス悪いのさ私は。

ホビロン!

年齢:18歳 出身地:新潟県
ハンネの読み方は「こうづき」
ギアスに出てくるカレンとはなんの関係もございません。 
デュエマとヴァイスをプレイしてるプレイヤー。
オタクで若干ロリコン気味でおっぱい好きでガンダム好きなサムライ種族を愛する変態。
最近は、学園物に登場する先生キャラが好きになってきている。
この気持ち、まさしく愛だ!!

ガンダムエクストリームバーサスをプレイ中!
と言ってもゲーセンに寄る時間ない(遠いから)ため練習する機会が・・・。
雑魚乙!なプレイヤーですが対戦することがありましたらよろしくお願いします。
よく使用する機体:サザビー、F91、ユニコーン、ケルディム、スサノオ

MHP3のメイン武器:ハンマー、剣斧
    サブ武器:太刀、ガンス、ヘヴィボウガン
メイン、サブありますが、別に武器にこだわりはありません。
全部の武器使用回数、目指せ100回!

特に好きなキャラ
女性:八神はやて、花咲茜、新城音羽、琴吹紬、田井中律、立華奏、佐天涙子、菊地真、吉野屋先生、毒島冴子、竜宮乙姫、蓬莱山輝夜、ニンフ、カオス、佐倉杏子
男性:グラハム・エーカー、上条当麻、ガロード・ラン、棗恭介、シン・アスカ、一方通行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
夜天の書~魔術の記憶~
