fc2ブログ

女王ディアナ・ソレルの名の下に!

なんだかサイキッククリーチャーでディアナと名のつくカードが出るそうな。
こ、これは・・・ディアナ様のデッキを作れということか!
それにレイ・ソレイユ・・・我が世の春が来たぁあああ!!!!

柳生ドラゴンとか安土の超人とか頑張って集めないと・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅月@俺がブシドーだ!

Author:紅月@俺がブシドーだ!
ブログ名の由来は嫁のひとりである八神はやてより
ネーミング?何それおいしいの?センス悪いのさ私は。

ホビロン!

年齢:18歳 出身地:新潟県
ハンネの読み方は「こうづき」
ギアスに出てくるカレンとはなんの関係もございません。 
デュエマとヴァイスをプレイしてるプレイヤー。
オタクで若干ロリコン気味でおっぱい好きでガンダム好きなサムライ種族を愛する変態。
最近は、学園物に登場する先生キャラが好きになってきている。
この気持ち、まさしく愛だ!!

ガンダムエクストリームバーサスをプレイ中!
と言ってもゲーセンに寄る時間ない(遠いから)ため練習する機会が・・・。
雑魚乙!なプレイヤーですが対戦することがありましたらよろしくお願いします。
よく使用する機体:サザビー、F91、ユニコーン、ケルディム、スサノオ

MHP3のメイン武器:ハンマー、剣斧
    サブ武器:太刀、ガンス、ヘヴィボウガン
メイン、サブありますが、別に武器にこだわりはありません。
全部の武器使用回数、目指せ100回!

特に好きなキャラ
女性:八神はやて、花咲茜、新城音羽、琴吹紬、田井中律、立華奏、佐天涙子、菊地真、吉野屋先生、毒島冴子、竜宮乙姫、蓬莱山輝夜、ニンフ、カオス、佐倉杏子
男性:グラハム・エーカー、上条当麻、ガロード・ラン、棗恭介、シン・アスカ、一方通行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
夜天の書~魔術の記憶~