スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats!第10話 感想

消えるとわかっていても、やっぱり悲しいもんです。

ユイにゃんの回ということで10話はユイのことづくし。
生きてるときは体を動かすことができなくてずっと母親が傍にいたという。
あんなに元気なのは、そのためだったということですね。
音無と一緒に未練をやりつくして・・・たっぷり体を動かして・・・。
最後にしたいこと・・・。それは結婚。
音無は戸惑った(奏を思い出したのかな?)ところに、日向が一言!
「俺が結婚してやんよ!」
どんなにハンデを背負っても日向はユイを全力で愛することを誓った。
ひ、日向・・・かっこいいぜ!
もうそこからボロ泣き状態な俺。
ユイと日向のifのシーンとEDが・・・あれ?どうしてだろう。画面が見えないや・・・。


・・・・・・やっぱり消えるのはあっさりすぎますよね。
岩沢のときもそうだった・・・。
1クールというのはきついんだよ・・・。せめて2クールならほかのキャラにもちゃんと焦点を当てられただろうに・・・。
それでも面白いから見ちゃうんです。
果たして最終回はどうなるのやら・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 次回予告で予想できた通り、特に捻りもなく、ゆいがこの世界から卒業していきました。以前から、ゆいのように明るく振舞っているキャラクターこそヘビーな過去があるのではないかと私自身考えていましたが、実...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい。キタエリ祭ですた~

…てか、ユイのパジャマ姿…可愛かったww

もしも、奏ちゃんに

「結婚してほしい…かも…」

と言われたら…

「俺が結婚してやんよ!」

と叫びたい!!←全力でww

…まぁ、1人の話が1話で納めてしまうのは

ちといただけないですね。

まぁ、ゆりっぺや奏ちゃんの場合は

そうはいかないと思いますが…

←そうじゃなかったらどうよ??みたいな感じですね。

でわでわ~










Re: No title

鍵さん、コメントありがとうございます♪

「してやんよ」は日向なりの照れ隠しだったのかも?
最初はやんよとかいらねぇなぁ・・・と思いつつも見てしまいました。
最愛の嫁に「結婚して欲しい」なんていわれたら俺も即答しそう・・・。

2クールにできなかったのは、スタッフさんたちがスケジュール忙しかったからでしょうかね・・・。
あっさりしすぎてなんかなぁと思うこのごろ。
それでもスッキリと終わればそれで委員ですけどね。
プロフィール

紅月@俺がブシドーだ!

Author:紅月@俺がブシドーだ!
ブログ名の由来は嫁のひとりである八神はやてより
ネーミング?何それおいしいの?センス悪いのさ私は。

ホビロン!

年齢:18歳 出身地:新潟県
ハンネの読み方は「こうづき」
ギアスに出てくるカレンとはなんの関係もございません。 
デュエマとヴァイスをプレイしてるプレイヤー。
オタクで若干ロリコン気味でおっぱい好きでガンダム好きなサムライ種族を愛する変態。
最近は、学園物に登場する先生キャラが好きになってきている。
この気持ち、まさしく愛だ!!

ガンダムエクストリームバーサスをプレイ中!
と言ってもゲーセンに寄る時間ない(遠いから)ため練習する機会が・・・。
雑魚乙!なプレイヤーですが対戦することがありましたらよろしくお願いします。
よく使用する機体:サザビー、F91、ユニコーン、ケルディム、スサノオ

MHP3のメイン武器:ハンマー、剣斧
    サブ武器:太刀、ガンス、ヘヴィボウガン
メイン、サブありますが、別に武器にこだわりはありません。
全部の武器使用回数、目指せ100回!

特に好きなキャラ
女性:八神はやて、花咲茜、新城音羽、琴吹紬、田井中律、立華奏、佐天涙子、菊地真、吉野屋先生、毒島冴子、竜宮乙姫、蓬莱山輝夜、ニンフ、カオス、佐倉杏子
男性:グラハム・エーカー、上条当麻、ガロード・ラン、棗恭介、シン・アスカ、一方通行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
夜天の書~魔術の記憶~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。