

嫁と愛とハート

DRで知り合った・・・厳密に言えば俺の弟の友達の家に2日間遊びに行きました。
何度もベタートゥモロービートのMRCのデッキを回したのですが・・・。
これがよく回る!なんというかこれは嫁との愛!

スリーブはようやく買え・・・いやようやく出会えた我が愛しい嫁の八神はやて!(クドも愛しい嫁!一夫多勢というのはこういうものなのだ!)
運?いや違うね!愛だよ!(キリッ 本当に楽しいくらいに回り、ビートのできるデッキです。
バカにしていたRロマノフですが、弾丸補充、パワーの増量とやはり欠かせない存在なのです。
これからは嫁と一緒に戦おうぜ!

ちなみにデッキの内容はこんな感じ・・・スリーブはブシロードスリ『八神はやて』+おやつNEO
闇文明 18枚
・邪神Cロマノフ×4 ・魔光蟲ヴィルジニア卿×4 神炎の影グレイブ・ディール×2
・デーモン・ハンド×2 プライマル・スクリーム×4 邪魂創世×2


火文明 4枚
・邪神Mロマノフ×4 


自然文明 9枚
・ダンディ・ナスオ×3 ・青銅の鎧×4 ・天真妖精オチャッピィ×2


おまえにレインボー! 10枚
邪神Rロマノフ×1 ・鎧亜の咆哮(満足)キリュージルヴェス×2 ・魔弾ベター・トゥモロー×2
憎悪と怒りの獄門×2 ・大地と永遠の神門×2 

今のところの改良はジェニー×2、ナスオを1枚追加、創世はヘヴィにチェンジくらいです。
火を増やそうかなぁ・・・とおも思いましたがこれでも普通にMロマノフは回る回る。
ノートリガーならトゥモロー唱えただけで勝利!
基本的にはナスオ、青銅、Mロマノフがいるときにトゥモローが火を噴くぜ!
問題は基礎パワー不足。スクラッパーに弱すぎる・・・。
ナイトだからなのか知らないですが、ナイトは全体的にパワーが低めなんですよね・・・。
そしてもうひとつは、Mロマノフが空振りすること。
いくらデッキ進化より強いとは言え、デッキ進化なのは事実。
そこはいくらなんでも仕方ないですけどね・・・。

さぁ、皆さんもトゥモロー撃って楽しみましょう!ドレーン獄門kill?なにそれおいs・・・。
大会で見かけそうなのが一番怖い・・・。

このスーパーデッキすごいよぉ!!!と御大将みたいに言ってみる

さっそく買ってまいりました、『スーパーデッキサーガ MRC』
いやですね、ロマノフやフェルナンドのかっこよさにほれぼれします。だがシーザー、てめぇはダメだ!
あのイラストはスーパーデッキ版を描いた人に悪いですがhippo氏の描いたやつでないと気がすまんのだ!
まぁ結局使うのでどうでもよくなりますけどね・・・。

ちなみにスーパーデッキのカードを使って作るデッキは、
・MRCビートダウン ・3色シーザー ・ロマノフ(ディヴィジョンやイナバを使ったビート?)
どれもビート仕様にするのは俺がビート好きだからです。
楽しいデッキになりそうな予感♪

今更しようとして何が悪い!

エロゲーやギャルゲーはどんなのがあるのかオタクなりたて当初は知りませんでした。
そして最近、そろそろしてみようかなと思いました。
リトバスやあかぱらはプレイしましたがそれだけ。
さて何をしてみようか・・・。

2、3年前以上のものとなると中古で安く買えるのでよいものですね。
最初の頃はここまで高い値段だとは思わず、これではすぐ諭吉が吹っ飛んでしまうではないか!と・・・。
ちなみにリトバスは初回限定版を中古で1700円で買いました。

D.C.ⅡやTo Heart2あたりをプレイしてみようかと考え中。
なんでどっちも2かって?そっちのほうが好きなキャラが多いからさ!
まぁドロドロやグロが多いやつはしたくないです。
純愛一番!イチャイチャしたいんだぜ!

中古で安かったら少しずつプレイします。
ちなみに今年で18なので、やっとこさエロゲーできる年なのでクドわふた~を買ってプレイしようと考え中。
18歳っていろんな意味でラインです。

DRNEX レポート

スリーブを嫁にして愛で勝ってやる!とかいうおかしい考えで参加。
まぁ結局はカードの性能がよかっただけですけどね(笑)

大会形式・・・トーナメント(テーブルの勝ち負け同士で最初は戦う)敗者復活あり
使用デッキ・・・黒赤緑HM+ハヤブサ

一回戦・・・B・ロマノフ ×
互いに普通の回り。つまりはB・ロマノフ最速で出てきたわけだ・・・。
グールがいるからデーハンがorzシノビもこないで負けてしまいました。

敗者一回戦・・・ゼンアク(スーパーデッキ改造?) ○
互いにブースト。ハッスル要塞。ジェニーやヘヴィで荒らしていくが、神門でアク登場。
破壊できないせいでゼンとゴッドリンク。
劣勢かと思ったけどガレックで反撃!その後にヘヴィ。
相手の攻撃はハヤブサでブロック。その後バジュラでマナ破壊しながら敵布陣を崩していく。
バジュラゲーでした・・・。

敗者二回戦・・・アンノウン ○
ライフ→ジェニーを決め手、相手がブロッカーを結構扱うのでガレックが刺さる。
HMでビートして〆。

敗者三回戦・・・フェルナンド ×
始動4ターンの最悪な回り。ジェニーも撃てず・・・。
カラダン二回も決められフェルナンド降臨。そのまま終了・・・。

B・ロマノフ、やはり強いですね。
それよりもヴィルジニアのおかげで速く展開できる・・・。ナイトらしいなぁと。
次はサーガデュエル。いよいよロマノフのスーパーデッキが参戦!
まぁ、俺はサムライで行くけどね!

使わないカードをどうやって活かそう・・・

デュエマのストレージボックス(コロコロ付録やリミット10の参加賞のやつ)にパックを買った、デッキを壊したetc・・・。それぞれ文明事に中に閉まっております。
やっぱり、せっかくのカードたちを使わないのはもったいない・・・。
ところが使おうにもどうやって活かせばいいのかわからないorz
ガチにはなれないが、フリー等には使える・・・そんなデッキだらけになりそうです(笑)

でも最近のデュエマは、それなりにチェーンしてれば大会でもそれなりに勝ちあがれると思います。
所謂『地雷』と区別されるデッキでしょうか。
環境に上がってるデッキを対策してたのに思わぬデッキにやられる・・・。そんなことがありますよね。
今のデュエマは昔よりはいい環境です。おそらく、戦国編の頃が一番よかったと思う方が多いのでは?
あとは地域の環境。こればかりはどうしようもありません。
環境やデッキに文句を言わず、楽しくデュエマライフをenjoy!するのが一番ですよ~。

安心の構築済みデッキ

デュエルマスターズの最近の構築済みデッキは、昔とは比べ物にならないくらいによいものですよね。
紫電とかロマノフがこんな簡単に再録するとは思いませんでした。
といっても1~2年くらい経っているのでちょうどいいのかな?とも。

~難民とかいう、~のカードが足りない?せいで変なことを言われるのは嫌なもんです。
バイトのできない学生からすれば仕方のないこと。
・・・最近の小学生ってキリコのようなデッキを持ってることがあるから驚く・・・。

龍仙ロマネスク。俺が一番再録して欲しいカードの一枚です。
脅威のマナブースト。ドラゴンという種族。墓地に送るというのを利用する。
そもそもブースト量が半端じゃない。マナアドがすごいことに・・・。
シングル価格はもちろん高い。2k?3k?
殿堂入りはする必要なんてありません。構築済みorなにかしらのパックで再録されることを祈りたい。

エントリーデッキやスーパーデッキ。
基本的なカードである、青銅、ライフ、デーハン、スクラッパー等のカードが楽に手に入るのは便利。
また、シングル価格の高いカードもひょっこり入っているのでお得。
再録により価格が落ち着くので手に入りやすくもなる。
構築済みが便利なのは、ヴァイスとかもそうですよね?
遊戯王のマシンナーズコマンドは強いといううわさですが・・・。

過去のカードはやるべく早めに再録して欲しいところ。
やはり資産の差はなるべく縮めたいものですよね。
デュエマのスーパーデッキのおかげで復帰できたので、今後の構築済みにはますます期待したいです。

ルールとマナー

2月には店舗大会で優勝した人が、今度は各指定の場所でガチンコバトル!
最後は東京で決着!のエボリューションマスター。
公式大会はもちろん店で行われる大会でもやはり注意しなければいけないのが、ルールとマナー!
ちゃんとアンタップ、タップしてるか?ちゃんと同じ色のマナがあるか?etc
相手はもちろん自分も注意しなければいけません。
不正して勝っても、いいことなんてまったくないですからね。

マナのタップ、アンタップ・・・
これはもちろんしましょうね?ただ分けてマナを支払う人がいますが、ちゃんとタップしましょう。
ターン開始時のアンタップはもちろん強制です。もししていなければそこまでまき戻すしかありません。

プレイするときに同じ色のマナを使っているか・・・
相手のマナゾーンをよく見ることも大事。使う側はどれを使ったのかちゃんと言ってタップすべき。

シャカパチ・・・
『執拗なる手札のシャッフル』。ハンデスされるときなどに手札をシャッフルするのならいいですが、相手ターン中も呪われてるかのようにずっとシャカパチするのは、ハッキリいって煩い。
そもそも、そこまで音を立てる必要も手札をシャッフルすることなんてしなくていいだろうに。
俺にはカードを傷つけてまでシャカパチする人の意味がわからない。結局、ただの紙なんですね・・・。
カードゲームプレイヤーならちゃんとカードを大切にしましょう。

2月の予選だとおそらくジャッジが複数人いることでしょうね。
いちいち指摘されないようにしましょうね。

俺?まぁ店でのDRNEXを楽しんでるさ。本当は東京行きたいんだけどね・・・。

サーガデュエル レポート

ゴッドvsサムライはこれでラスト。次からはさらにナイト?が参戦。
限定構築戦でしたので簡易に書きます。

試合形式・・・各テーブルで勝ち同士負け同士が勝負。もっとも勝率のよい二人がそれぞれ決勝、準決勝
使用デッキ・・・ゴッド

一回戦・・・サムライ ×
二回戦・・・サムライ ○
三回線・・・ゴッド ×

別に勝とうが負けようがオルメガスが手に入ったのでよし!
あとそれぞれ1枚ずつ欲しいなぁ・・・。

来週は通常のDRがあるのでもちろん参加。
確か、優勝プロモが『白騎士スパーク』。微妙としか言いようがない。



デュエルマスターズ新情報

西日暮里駅東口様のほうでデュエマに関する新情報が出たので転載させてもらいました。
ニシハラ様、いつもお疲れ様です。

【邪神M(マッド)・ロマノフ】
ゴッド/ダークロード/ナイト
火文明・コスト5
パワー3000+
■Mデッキ進化-自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中からクリーチャーを1体選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。表向きにした残りのカードを自分の墓地に置く。表向きにしたカードの中にクリーチャーが1枚もない場合、このクリーチャーを手札に戻し、表向きにしたカードをすべて墓地に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、火か闇のコスト6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに自分のマナゾーンから唱える。
■G・リンク【邪神R・ロマノフ】または【邪神C・ロマノフ】の左横。


【邪神R(ロック)・ロマノフ】
ゴッド/ダークロード/ナイト
闇文明/火文明・コスト8
パワー9000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■超無限墓地進化-クリーチャーを1体以上自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー
■トライ・G・リンク【邪神M・ロマノフ】の右横または【邪神C・ロマノフ】の左横、またはその間、(バトルゾーンに自分の指定ゴッドがあれば、このカードをリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性〔パワーや能力〕を持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時は、いずれか1枚を選ぶ)


【邪神C(チェスター)・ロマノフ】
ゴッド/ダークロード/ナイト
闇文明・コスト7
パワー5000+
■墓地進化-闇のクリーチャーを1体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び、墓地に置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーと同じ文明を少なくともひとつ持つコスト6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに自分の墓地から唱え、その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■G・リンク【邪神M・ロマノフ】または【邪神R・ロマノフ】の右横。
■このクリーチャーは、リンクしている時、シールドをさらに1枚ブレイクする。


【邪眼獣ヤミノディヴィジョン】
ダーク・モンスター/ゴースト/ナイト
闇文明/火文明・コスト3
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分の、名前に【ロマノフ】とあるクリーチャーを召喚するコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次のTT能力を使ってもよい。
TT:自分のナイト・クリーチャーを3体破壊する。そうした場合、【邪神R・ロマノフ】を1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。


【爆進デス&リバース】
呪文
闇文明/火文明・コスト6
■次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎相手のパワー5000以下のクリチャーを1体破壊する。
◎コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■爆進ダブル(バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがあれば、この効果を両方とも選んでもよい)


【プライマル・スクリーム】
呪文
闇文明・コスト4
■S・トリガー
■自分の山札の上から4枚を墓地に置く。その後、クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。


その他収録カード
【ブラッディ・イヤリング】
【邪眼皇ロマノフⅠ世】
【魔光帝フェルナンドⅦ世】
【爆獣イナバ・ギーゼ】
【暗黒皇グレイテスト・シーザー】

【怨念集結】
【魔弾ロマノフ・ストライク】
【デーモン・ハンド】
【クリムゾンチャージャー】
【憎悪と怒りの獄門】


--------------------------------------------------------------------------------

DM-34+1S神化編第3弾「烈火の刃」(クロス・ジェネレーション)+1スーパー収録カード

【蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
ポセイディア・ドラゴン/サムライ
水文明・コスト7
パワー6000
■ブロッカー
■各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。
■このクリーチャーはブロックされない。


【邪眼銃士ダーク・ルシファー】
ダークロード/ナイト
闇文明・コスト6
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊された時、?好きな数選び?「ダークロード」を自分の墓地から手札に戻してもよい。


【破壊神サガ】
クリエイター
光文明/闇文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分の、名前に【ゼン】と【アク】とあるゴッド1体のリンクを外してもよい。そうした場合、各プレイヤーは自身の手札とマナゾーンのカードをすべて山札に加え、シャッフルする。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンに自分のゴッドがあれば、このクリーチャーはバトルゾーンを離れるかわりにとどまる。


上記はMRC及び+1ドリームに関するもの。
最近のスーパーデッキは本当に再録枠が豪華すぎますね・・・。昔では考えられない内容。
それほど、タカラトミーも力を入れてるということですね。
初心者、既存者にとってありがたいです。

また+1ドリームのカードは、どれもスーパーデッキとシナジーするカード。
新たな紫電、サガ。ナイト/ダークロードのカード。
ダーク・ルシファーのほうはバルクライ王かなどちらかというと。
サーガデュエルの入賞のカードがバルクライ王になるのでぜひゲットしたいところ。

MRC収録の各ロマノフ。
全部進化なので扱いにくいかと思いましたが、ヴィルジニアがあれば展開が速くなりますね。
本当にヴィルジニアは神ですね。
それと、デッキ進化のやりかたが・・・。今までのデッキ進化もこんな形にすれば使いやすかったのに・・・。

何はともあれ新情報でモチベが少し回復!
やはり新しいことを知ったり、なにか閃いたりするとテンションがあがるものですね。
WHFで先行販売もあるそうな。行かれるかたは風邪の対策などをお忘れなく!

聖痕のクェイサー

現在アニメ化した『聖痕のクェイサー』。
どうやらおっぱい!が盛りだくさんなようです。

原作は現在8巻まで発売中。そんで、wikiとか見て設定などを少しだけ読んでみると・・・。
おっぱい最高ぉぉぉ!!!
じ、実は!おっぱいを吸うことが多々あるようで(もう知ってる人はスルーで結構)
えっと・・・聖乳(ソーマ)・・・だっけ?これっていわゆるぼn・・・。ち、違うんだよね?よかった・・・。
それによって元素を操って戦うそうな。元素を駆使するとはかっこいい!科学ですよ科学!
ちなみに俺が一番惚れたキャラは『山辺燈』。
すんげぇ乳でかいみたいですね。wikiによるとGカップとか(しかも今だに成長中とか)
声が豊崎愛生さん!最高すぐる!豊崎さんの声はすんごく癒されるのです。
唯とかアスモデウスとか・・・。
ラジオのほうは日笠さんと一緒のパーソナリティなので・・・唯&澪!というわけですな!
もしくはアスモデウス&サタン!とか?
けいおん!以来、何かと共演が多いですよね二人とも。

原作のほうはまだ見ていませんが、今後どうエロくなるのか楽しみですなひっひっひ!
声優陣のエロティックボイスが聞きてぇ!!!
・・・変態度がいつにも増して出てしまい申し訳ない。
ところがぎっちょん!俺はこういうやつなんです。ほら、変態という名のジェントルマンですよ。
あえて言わせてもらおう!
おっぱいが嫌いな男子はいないであると!!!

気になるあのカードを使ってみたい!

カードゲームというのはたくさんのカードの中から選抜してデッキを作ります。
プレイヤーが多ければ多いほど、多種多様なデッキが生まれ戦術がある。
新パックが出るたびにどんなデッキを作ろうか楽しいもの。
もちろん、今までの既存カードを使っても面白いデッキが作れる。
カードゲームはデッキつくりに頭を悩ませるのが醍醐味かなと思われます。

そんなわけでvaultやブログを見て周り、俺も面白いデッキがあるのかなぁ?と探すことがあります。
あまり評価されないカードや面白いギミックを使ったデッキは作りたくなります。
最近は、『大地と永遠の神門』を使ったゴッドカードを集め中。
ゴウ&リキ、オットー&ドッコイ、レオパルド&ペガサスが今作ってみたいのです。

霊神ゴウ R 自然文明 (5)
クリーチャー:ミステリー・トーテム/ゴッド 4000+
カードを自分の墓地から手札に戻した時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
G・リンク《雷神リキ》の右横
このクリーチャーは、リンクしている時「W・ブレイカー」を得る。

雷神リキ R 光/火文明 (6)
クリーチャー:ゴッド/ティラノ・ドレイク/アーク・セラフィム 5000+
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
G・リンク《霊神ゴウ》の左横
このクリーチャーがリンクしている時、自分のターンのはじめに、光、火、または自然の呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。

実は、ゴウ・リキは神門との相性がいいゴッド。
といっても何度も使いまわせることに着眼しただけなのでレオパルド・ペガサスほどではない・・・。
しかも闇を入れるので必然的に4色にしなくてはいけないという・・・。

G・A・ペガサス/G・E・レオパルド 光/自然文明 (5+6)
クリーチャー:ゴッド/アポロニア・ドラゴン/アース・ドラゴン 7000
相手がクリーチャーを選ぶ時、相手はこのクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
W・ブレイカー

・A・と・E・の顔文字みたいなのが可愛い。
とそうじゃない。
vaultのほうではそれなりにデッキが公開あれてるみたいですね・・・。
ぺガサスが自然の呪文をサーチするので、神門や紋章等をサーチできる。
レオパルドは光のクリーチャーサーチ。あの不滅もサーチできるぞ!(不滅だけで勝っちゃうことも)


他にもいろいろと使ってみたいカードは山ほどあるのですが・・・。
中々シングルがないというのが現状。
レオパルドばかりあって、ペガサス少ないとかいじめだろうorz
それと新潟県在住の方で『こんな店がオススメ!』というのがあればよろしければコメントをください。(新発田か新潟市あたり店で)

嫁との愛と絆はここから・・・

今はオタクな俺ですが、もちろん3年くらい前は違いましたよ。
オタクになったきっかけは・・・。

3年前にエロゲーもギャルゲーも知らない俺は、ふと女の子のキャラの画像をたまたま見つけて何か調べました。
そのキャラの名は『能美クドリャフカ』という名前。
そして『リトルバスターズ!』というゲーム名に登場するキャラ。
いろんな画像を見てるとすごく愛着が沸きました。
このあたりから、○○は俺の嫁!というのを知り、次第にクドは俺の嫁!となりました。
そこから、原作であるリトバスに触れ、keyの作品を知り・・・。
いわばkeyのゲームは俺がオタクになる原点だったのです。

そんなことで今でもクドは俺の最愛の嫁のひとりです。
もちろん嫁はみんな愛しておりますが、さらに愛してるのがクドとはやて。
ちょっと特別な感じです。
嫁といわなくても好みのキャラならなんでも好きです。嫌いになるキャラは・・・ごく稀ですね。
そんなオタクになったきっかけっぽいやつでした♪

嫁のためならなんとやら

ヴァイスはあくまでサブであり、メインはデュエマプレイ中の俺。
さすがにヴァイスにまで金は積めない。でもちゃんとしたデッキは作ってみたい・・・。

嫁であるはやて中心のデッキを検索してみることに・・・。
ふむふむ・・・。『夜天はやてビート』かぁ。
やはりパックをそれなりに買ってシングルで補充するか、最初からシングル買いをしようか・・・。
・・・?カリムが必要?・・・・・・な、なんだと!?
実は、前に数パック買っていてカリムが一枚あるのです。まさか重要なカードだったとはねぇ。
一応wikiには親切にデッキレシピがあるようなのですが、俺は単品。つまり同作品限定で作りたいのです。
シングルは・・・やっぱりそれぞれですよね値段は。
それでもはやてのためにお金を・・・。

ところで、トライアルは別として初心者向けのデッキってあるのでしょうか?
ヴァイスプレイヤーが周りにいないのと、大会のある店舗までは少し遠いのでいけないのです。
はぁ・・・困ったものですorz

あけおめ!

ようやく家に着きました。いやぁ疲れた疲れた・・・。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
どうかまた一年よろしくお願いします。

栃木へ行ったので、どうしても寄ってみたかったショップへ行きました。『きんこん館』というショップへ。
さすがに専門?なこともあり、様々なカードゲームを取り扱い、シングル、スリーブ等たくさんありました。
せっかく来たのでいろいろと購入しました。
ストレージボックス、スリーブを大量購入。
あまりにもよい店なのでまた行くことがあるかもしれません。

今日は帰りにメロブ・アニメイトに寄ったのですが・・・。
欲しいものがほとんどなかった状態。
アニメイトなんかスリーブはクドとみくるのブシロードスリーブばかりorz
メロブのほうもスリーブはvisionのお燐しかないという・・・。すげぇ絶望しました・・・。
まぁ銀森の新曲と東方の缶バッジがあったので良しとしました。

お金をそれなりに放出しちゃいましたww
今のところザキラのSDS、神化編第4弾は購入する予定。あとはスリーブをちょこまか買えばいいかな。
お金の無駄使いはしたくないですからね・・・。
プロフィール

紅月@俺がブシドーだ!

Author:紅月@俺がブシドーだ!
ブログ名の由来は嫁のひとりである八神はやてより
ネーミング?何それおいしいの?センス悪いのさ私は。

ホビロン!

年齢:18歳 出身地:新潟県
ハンネの読み方は「こうづき」
ギアスに出てくるカレンとはなんの関係もございません。 
デュエマとヴァイスをプレイしてるプレイヤー。
オタクで若干ロリコン気味でおっぱい好きでガンダム好きなサムライ種族を愛する変態。
最近は、学園物に登場する先生キャラが好きになってきている。
この気持ち、まさしく愛だ!!

ガンダムエクストリームバーサスをプレイ中!
と言ってもゲーセンに寄る時間ない(遠いから)ため練習する機会が・・・。
雑魚乙!なプレイヤーですが対戦することがありましたらよろしくお願いします。
よく使用する機体:サザビー、F91、ユニコーン、ケルディム、スサノオ

MHP3のメイン武器:ハンマー、剣斧
    サブ武器:太刀、ガンス、ヘヴィボウガン
メイン、サブありますが、別に武器にこだわりはありません。
全部の武器使用回数、目指せ100回!

特に好きなキャラ
女性:八神はやて、花咲茜、新城音羽、琴吹紬、田井中律、立華奏、佐天涙子、菊地真、吉野屋先生、毒島冴子、竜宮乙姫、蓬莱山輝夜、ニンフ、カオス、佐倉杏子
男性:グラハム・エーカー、上条当麻、ガロード・ラン、棗恭介、シン・アスカ、一方通行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
夜天の書~魔術の記憶~
