

トッキュー8

昨日、トッキュー8に行ってきました。
結果は全敗でしたよ・・・グスン・・・。

【ピュア・ランガ】無双状態でした。こういう限定戦となると、破壊系のカードがないのが困りますよね。
あとは【超巨岩獣 メガロクラウザー】のフィニッシュが強すぎたのです。
あのパワーは今回の勝負では脅威以外のなにものでもありません。

負けましたが、結構それなりにいいものも手に入れられたので嬉しかったです。
参加賞はもちろん、なんとスクラッチを5枚も!おかげでアージュ×2、インフェルノ・シザーズ×1
ステッカー×2でした。
アージュはもっていなかったので嬉しいのですが、作る気のなかった4帝を作るはめに・・・。
そういえば、スーパーデッキでもゴッドでるんですよね・・・。とりあえず保留。

新勢力の【白騎士】と【死神】なんですが、私が白騎士、弟が死神を作ることに。
なのでお互いに別勢力のカードを交換しております。フィニッシャーをどうするか・・・。
エンジェル・コマンドが多いので、聖霊王の誰かでもいいかもしれませんね。
楽しいテーマデッキになりそうです。

デュエルマスターズ公式レジェンドブック+α

評判がいいみたいなので私も便乗して買ってみました。
実はイラスト集を買うのはこれが二回目だったりします(そんな何冊も買えない値段ですけど・・・)
PEACH PIT先生が描いたイラスト集(ちょっと古いやつですけど)それが中古で安かったので買ったのが始まりでした。

そして、レジェンドブックなのですが・・・最高すぎした!
過去のカードのイラストを載せたというのはわかりますが、大きいのを見るとやっぱり違うものですね。
細部までよくわかるので、今まで気がつかなかったところまでわかるようになり、なんだか不思議な気分になりました。
『アートテクニック』という絵師様のイラストの描き方を載せたものでしょうか。
よくできてるなぁと思いましたし、よくこんなすごいイラストが描けるなぁと・・・。
買ってよかった!と思える本でしたよ。

それと、遊戯王のEXPを少3パックくらい買いました。
狙いは結構あるんですが、私の一番欲しかったマジックテンペスターがきてくれました。
あとノーレアのタウナギ、レアの光の援軍くらいが目玉だったかもしれません今回の結果は。
正直、タウナギよりもナイトエンド・ソーサラーが欲しかったです・・・。

神化編第2弾「太陽の龍王 ライジング・ドラゴン」

映画公開会場で先行販売しているせいかはわかりませんが、神化編2弾のカードリストが判明したみたいです。
今回はネタっぽいカードが多いようですが・・・。
実際に使ってみないとわからないことが多いですよね。
それでは、私がこれだ!と思ったカードをピックアップしていこうかと思います。
(情報元は『西日暮里駅東口』様です)

スーパーレア編

【白騎士の聖霊王 HEAVEN】
エンジェル・コマンド
光文明・コスト8
パワー15000
■進化-自分のエンジェル・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある光以外のクリーチャーをすべて、新しいシールドとして、自身のシールドゾーンに裏向きにして置く。
■T・ブレイカー(このクリーチャーは、シールドを3枚ブレイクする)

某動画でも出ていました、聖霊王です。イラストがガンダムというかロボット系みたいなのが最高です。こいつの効果、なんとも豪快なものです。ただ、環境的に考えると使いにくい感もしますね。
それでも、十分強い能力なのは確かだと思います。

【神羅カリビアン・ムーン】
ルナティック・エンペラー/サイバー・コマンド
水文明・コスト7
パワー6000
■究極進化
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、相手の墓地にある呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。その後、そのカードを持ち主の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー

あのカリビアンの映画な名前っぽいカードですね。
能力も名前に合わさるかのように、宝発掘な能力です。こいつは普通に強いのでは?
召喚、攻撃、離れるの3回。さすがカリビアン!

ベリーレア編

【超竜ラセツ】
アーマード・ドラゴン/オリジン
火文明・コスト8
パワー8000
■進化-自分のアーマード・ドラゴン1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■ブレイク・ボーナス
◎相手のパワー7000以下のクリーチャーを1体、破壊する。

新能力「ブレイクボーナス」を持つカードです。地味です。でもそこがイイ!
・・・オリジンなのにオリジンから進化できないんですねこいつも。

【大神秘アスラ】
ジャイアント/サムライ
自然文明・コスト7
パワー9000
■進化-自分のジャイアント1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を見る。そのうちの1枚を裏向きのまま新しいシールドとしてシールドゾーンに加え、1枚をマナゾーンに置く、残りの1枚を手札に加える。
■W・ブレイカー

サムライなのにサムライ進化ではないとは、万死に値する!!
能力は無駄がないと思います。キリノ軸にでも一枚くらい入れてもいいかもしれませんね。

レア編

【霊騎コルテオ】
アーク・セラフィム/オリジン
光文明・コスト7
パワー2000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。

光版の擬似的なアクア・サーファーと言ってもいいようなカードかもしれません。
ただ、序盤に出ると効果は腐りそうですけどね。殴り返しくらいはできますけど。

【ファイナル・アンサー】
呪文
闇文明・コスト3
■相手の手札を見て、その中から1枚選ぶ。相手はそのカードを捨ててもよい。もしそのカードを捨てない場合、残りの手札をすべて捨てさせる。

某テレビで有名な言葉ですね。う~ん・・・マッドネスばかりの相手には使えないですよね。
一長一短なカードと言ったところでしょうか。

【ケンゴウグレンオー~天地鳴動~】
フレイム・モンスター
火文明・コスト10
パワー11000
■進化-自分の、名前に【ワンケングレンオー】とあるクリーチャー1体の上に置く。
■ソウルシフト(このクリーチャーを召喚する時、このクリーチャーの進化元クリーチャーを選ぶ。このクリーチャーのコストは、その選んだクリーチャーのコストだけ少なくなる。ただし、このクリーチャーのコストは1より少なくならない)
■W・ブレイカー
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次の能力を使ってもよい。
TT:相手のパワー2000以下のクリーチャーをすべて破壊する。その後、自分の山札を見る。その中から名前に【ゴウケングレンオー】とあるカードを1枚選び、バトルゾーンにあるこのクリーチャーの上に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。

まだ進化が足りない!という感じのカード。どこまで行くのか知りませんけど。
TTで小型一掃。まあ今後に期待です・・・ね。

【母なる星域】
呪文
自然文明・コスト3
■バトルゾーンにある自分の、進化ではないクリーチャーを1体、マナゾーンに置く。そうした場合、自分のマナゾーンにあるカードの枚数と同じかそれ以下のコストを持つ進化クリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出す。

来ました母なる系のカード。究極進化を扱うデッキにはうってつけのカードですね。

アンコモン編

【猛菌魚雷ヤサカノフカ】
サイバー・ウイルス/ゲル・フィッシュ/オリジン
水文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■ブレイク・ボーナス
◎相手は自分自身の山札の上から4枚を墓地に置く。

まさかのデッキ破壊のブレイク・ボーナス。条件つきでも破壊は強い。
でも、今の環境サイン系あるので吉とでるか凶とでるか・・・。

【超巨岩獣メガロクラウザー】
ロック・ビースト
火文明・コスト9
パワー13000
■デッキ進化-自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードがクリーチャーであれば、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。そのカードがクリーチャー以外であれば、このクリーチャーを自分の手札に戻す。
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)

ロック・ビーストのデッキ進化。今更感のあるロック・ビーストですし、能力も平凡。

コモン編

【白騎士の予言者ティリオス】
ライトブリンガー
光文明・コスト2
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。

サリエスと相互互換ですね。スターマンの進化元、ライトブリンガーの種族デッキには役立つカードです。

【ルナー・クロロ】
ファイアー・バード
闇文明・コスト4
パワー2000
■バトルゾーンにあるクリーチャーはすべて「スレイヤー」を得る。
■自分のドラゴンが攻撃する時、クリーチャーを1体、自分の墓地から自分の手札に戻してもよい。

イモータルブレード内臓のひよこ。連ドラやボルシャックNEXデッキにどうぞ!
ちなみに、ヒーローズのルナが可愛いすぎるので無限回収します(笑)

【不死身男爵ボーグ】
ヒューマノイド
火文明・コスト2
パワー2000
■能力なし

・・・・・・今更帰ってくるな。


さてさて、他にもカードがありますがどうでしょうかね。
今後の研究次第ということになりますので、期待はできそうです。
ルナ可愛いよルナ。

EXP2、ABPF新カード

EXPは今週発売ですね。私も期待しているカードが結構あるので買いたいと思っております。
あと11月発売予定の新パック「ABSOLUTE POWERFORCE」というパックに収録されるカードがいくつか判明したのでそれの考察も。

まずはEXP2で私がいいなぁと思ったカードを・・・

《マックス・テレポーター/Overdrive Teleporter》
効果モンスター
星6/光属性/サイキック族/攻2100/守1200
このカードは特殊召喚できない。
2000ライフポイントを払う事で、自分のデッキからレベル3の
サイキック族モンスター2体を特殊召喚する事ができる。
この効果はこのカードがフィールド上に
表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

緊急テレポートの使えない今、こいつは使える存在だと思いますよ。
ライフのコストが痛いですが、ハイパーサイコで取り返せ!!

《マジカル・コンダクター/Magical Exemplar》
効果モンスター
星4/地属性/魔法使い族/攻1700/守1400
自分または相手が魔法カードを発動する度に、
このカードに魔力カウンターを2つ置く。
このカードに乗っている魔力カウンターを任意の個数取り除く事で、
取り除いた数と同じレベルの魔法使い族モンスター1体を、
手札または自分の墓地から特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

エンディミオンデッキで大活躍できるカード。こいつは普通に強いと思いますよ。

《ミンゲイドラゴン/Totem Dragon》
効果モンスター
星2/地属性/ドラゴン族/攻 400/守 200
ドラゴン族モンスターをアドバンス召喚する場合、
このモンスター1体で2体分のリリースとする事ができる。
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地に存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードを自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果は自分の墓地にドラゴン族以外のモンスターが存在する場合には発動できない。
この効果で特殊召喚されたこのカードは、フィールド上から離れた場合ゲームから除外される。

ライダーデッキ使う俺歓喜!そうでなくてもドラゴンデッキで活躍の見込めるカード。
さて、ライダーがついにドラゴンたちと本格的に共存できるぜよ!

他のカードもありますが、ブログの形式上あんまり載せられないのです。
続いてABPFいっちゃいましょう!(ソースはhideの部屋様からです。有名なサイト様だと思われますよ)

ABPF-JP045「調和の宝札」通常魔法
手札から攻撃力1000以下のドラゴン族チューナー1体を捨てて発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローする。

ドラグニティが発狂しそうなドローソース。これで手札補充ができるようになりました。
ガジャルグはあくまで交換ですからね。白石捨てるとウマーですよ。

ABPF-JP059「昇華する魂」永続魔法
儀式モンスターが儀式召喚に成功した時、その儀式召喚でリリースした自分の墓地に存在するモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

なんだか最近、儀式がやけにピックアップされてますよね。
アドを失いやすい儀式デッキにとっては嬉しいカードですよね。除外に弱いけど・・・。

ABPF-JP0XX「儀式魔人カースエンチャンター」星4 闇 悪魔族 1700/1000
儀式モンスターの儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事ができる。このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り、シンクロモンスターの効果は無効化される。

三体目の儀式魔人です。こいつはシンクロモンスターの効果を封じるみたいですね。
・・・特殊召喚できなくする儀式魔人のほうが使いやすい感があるのは気のせいでしょうか。


ブログの形式上見難いかもしれませんがご勘弁を。
今回のにはすごく期待ができると思います。

・・・リアルでシンクロ集めようと頑張ってますが無理すぎます・・・。
どこか安いところはないものか・・・。



ポケモンSS+α

ようやくクリアできました。
前作の記憶を頼りにやると意外と進むものでした。
ミカン可愛いかったです。「シャキーン!」といいました。・・・ああ、かぁいいよぉ!お持ち帰りぃ~!

今はバトルフロンティアのためのポケモンを育成しようかなぁ~と。
パールからいくつかポケモン送る予定でもいます。HGSSだけで覚えそうな技とか発見したいですから。

話は変わりますが、神羅マグマ・ムーンのデッキを作っております。
光を入れるか闇を入れるか・・・。
光を入れる場合、クシナダやスペル・デル・フィンやパーギャラが。
闇を入れる場合、ヤミノゼキアと・・・あとなんだろう・・・。

JKもそうですが、運ではなく戦術でいろんなことができるというのは楽しいですよね。
さてさて、神化編2弾楽しみです。

ポケモンHGSS

ついに発売されました、金銀のリメイクこと『ハートゴールド』と『ソウルシルバー』
予約したので両方ゲットいたしました。
ちなみに私がSSで弟がHG。前作、私が金だったので今回は銀を。

いつものことながら炎タイプを選択。ヒノアラシ可愛いのです。
主人公は女の子。いや、可愛いからつい。アハハw
じっくりとプレイしております。なにもかもが懐かしいので・・・。
プレイの記録みたいなのを今後は書いていこうかなと思います。

ガンガンNEXTもプレイしてきました~。
今回は、トールギスとヴァーチェ。
射撃機体しか使う気ないのだよ私は!弟は00の機体好きみたいで・・・。ずっとヴァーチェorエクシアでした。
トールギス、面白いですね。他の機体とは何かが違う。この『何かが』楽しいのです。
ヴァーチェ、これ重火力なんで好きですよ。ナドレだと万能機で扱いやすく、強いですね。
他の方のプレイ動画見ながら参考にさせてもらっております。
そのおかげなのかもしれません。こうして扱えるのは。
早く家庭版で遊びたいですね。

裁定変更

マーシャル・クイーンの裁定が明らかに(シーリゲルも同様)
以下がその変更のものです。

【旧ルール】
《マーシャル・クイーン》の能力によって手札に戻したカードがシールド・トリガーを持っていた場合、
“暫定的”に使用可能とさせて頂いておりました。

【新ルール】
《マーシャル・クイーン》の能力によって手札に戻したカードがシールドトリガーを持っていた場合、
“正式”に使用可能とさせて頂きます。
シールドが手札に移動する際、カード個別によって「シールド・トリガーが使用できない」とされていない限り(注釈を含む)、それらはシールド・トリガーが使用できるものとなります。
なお、《吸引のシーリゲル》なども同様です。


また同時にシールドが手札に来た場合も・・・。

複数のシールドが一度に手札へ移動した時のシールド・トリガーについて
【旧ルール】
複数のシールドが能力やシールド・ブレイクによって一度に手札へ移動する際、各シールドが手札に移動する順番を選び、1枚目に移動するカードでシールド・トリガーを使用してから2枚目のカードを移動させるよう選ぶことができました。

【新ルール】
複数のシールドが能力やシールド・ブレイクによって一度に手札へ移動する際、全てのカードがシールド・ゾーンを離れてからシールド・トリガーを使用できます。


裁定変更が早く決まってくれて、タカラトミーさんGJ!なのです。
対応早くて本当に助かりました。

星竜マーシャルは滅んでないわけです。4ターンkillでしょうか?
またこれを利用してビートダウンにできるかもしれません。
何はともあれよかったです。まあ、私自身マーシャル・クイーンはもってないんですけどね(笑)

グラハム・エーカーの誕生日

あえて言わせてもらおう!
グラハム誕生日おめでとうであると!!

00は終わっても、我らがハムはまだいるのさ!
ニコニコのグラハム動画の見すぎかもしれませんね(笑)
映画では活躍してくれることを祈りたいです。
いやですね、最終回のあの扱いはあんまりではないでしょうか?
こっそり登場で終わりというのも・・・。
グラハムは中村悠一さんが演じたからこそですね。もし中村さんではないグラハムだったら・・・。
なぜか、スタッフにはあんまり人気ないみたいです。
う~ん・・・ドラマCDでのあのはしゃぎっぷりを聞くと人気があるようにも見えますけど。
なにはともあれ、すばらしく面白いキャラを製作してくださったサンライズさんに感謝なのです。

この気持ちまさしく愛だ!!!

Gジェネウォーズ 神聖くぎゅ筆頭女性チーム

EXステージが現段階ではあまりにもクリアが難しいため、ネタに走って遊ぶことに・・・。

一番レベルの高いネーナを筆頭に女性だらけ(戦艦のクルー含む)のチーム作成を試みる。
予定としては・・・
マスター・・・ネーナ チーム1 ティファ、アイナ、ラクス、エターナ 
            チーム2 アレンビー、ピーリス、クェス、????

ネーナのMSだけはνガンダムで決まっています。
残りのメンバー及びMSはこれから整えていきます。

こんなネタなことしてる間にライザーシステムが手に入り、00ライザーが入手できたらウマウマです。
チートな機体を使ってクリアするなんて俺も腐ってますね。


最近、遊戯王に対して熱が入ってます。
う~ん・・・それでもライダーデッキ作成は難しいですね・・・。
まあじっくりやっていきますよ・・・。

マーシャルマスターズ

9月に入ってすぐ・・・サイトを見ていたら気がついたこと。
それはマーシャル・クイーンの裁定が変わっていたということ。あと吸引のシーリゲルだったはず。

別にこれは裁定のせいであって、お姫様に罪はないですよね。
どうしてSトリガーを使える裁定にしたのか謎ですね。
それでも、この裁定が危ないことに気がついたタカラトミーさんは、すぐに対策を施してるくれています。
早めに事態を抑えて、公式大会までにちゃんとしてくれれば嬉しいところです。
だけど俺はサムライ一筋で行くけどな!

ロマノフのデッキ、いまだに練りこみ中・・・。
バランスやどのようなカードたちを入れるetc・・・考えております。
よいデッキに仕上がるように頑張ってます。

レジェンド・クロニクルのカード達

9月3日に再販されたレジェンド・クロニクル。
予約して、なんとか2個ゲットすることに成功しました(ライバル編だけ)
勝負編は、ダーク・ルピアやボル白くらいしか欲しいのがないんですよ・・・。
シングルカードで揃えようかなと考え中です。
ライバル編は、ヘヴィとロマノフⅠ世が欲しかったからこそ買いました。
デス・フェニックスやバベルギヌスも地味に欲しかったカードでした。

さて、せっかく手に入れたカードを使わないでどうする!
ということで現在デッキを考案中。
デッキ集を参考にしながら、作り上げていく予定です。
う~ん・・・面白い構成のデッキがあんまりないんですよね(製作者の方ごめんなさい)
ロマノフは、ヘヴィメタル型、サイン型ばかり・・・。グール型面白いのでこれは参考にします。
デス・フェニックスは、ヘヴィやダーク・ルピアは大量に使う気がするので保留。
バロム、リーフ、ウルスは使わないです。アルカディアスは好きなカードなのでなんとかしたい・・・ところなんですが、キングやクイーンのせいで立場が・・・。

ロマノフのデッキを見ていること数十分・・・
俺「そういえば、こいつドラゴンゾンビなんだよなぁ・・・。グールと相性いいから当たり前か・・・。
ん?ドラ・・・ゴン?・・・・・・よしこいつだ!!」
そのひらめきは『竜装ザンゲキ・マッハ・アーマー』
俺がこれから考えるのはサムライと混合したドラゴン型ロマノフ
誰かやってそうですが、サムライ好きの俺なんです。絶対作ってみせます。
ブシドーの名にかけて!!

話がまったく変わりますが、天江衣が可愛すぎて俺の何かがヒィィィト・エンドォォォ!!
あとは、のどっち、桃子(ステスルモモ)、美穂子が好きです。

フォーチュンレディのデッキ

核のひとつであるライティーをなんとか3枚入手できました。
やはりこれがないと始まらないのがフォーチュンレディです。

もうひとつの核であるダルキーを3枚、破壊とバーンを備えたファイリーを2枚、ドロー加速のウォーテリーを2枚、魔法・罠を破壊するウィンディーを2枚、最初からパワフルなアーシーを1枚くらいの構成で考えております。
問題は、カトブレパスと運命の魔女とフューチャー・ヴィジョン。
どちらもシングルの価格が高いのです・・・。困ったものですorz
FF(フォーチュン・フューチャー)等のサポートはシングルでそれなりに安く買えるので問題ないのです。

シンクロに金をかけず、いかにデッキを作っていくか・・・。
現在、私がデッキを作る目標のひとつとなっております。
・・・ライダーデッキ完成を目指すのもひとつの手か・・・。

フォーチュンレディ達を見てると俺のテンションがヒートエンド!!

フォーチュンレディ達を見ていて思うのですがエロくないか?
いや失礼しました。欲望が体の全体から滲み出てしまったようです。

ちなみにデッキを作るきっかけはフォーチュンレディが可愛いのとカーリーが大好きだからという変態なことからです。
あ、でもテーマデッキの中でも構築の自由度があって、楽しいデッキだと思いますよ(汗
シングルを安く買える通販を模索中・・・。ふっ。ド田舎というのはつれぇもんだぜ(誰

あのエロい太ももと誘惑してるかのような姿がすごくエロくて、俺はそれにホイホイ釣られちまったわけです。ライティーは妹でダルキーは俺の嫁だぜ☆
ところで、アーシーの素顔なんですが、カーリーみたいに可愛いというのが我が妄想です。

変態な話になりましたねすいません。
開き直りますが男が変態で何が悪い!by COOLな男

新制限の環境スタート

ついに新制限に移り変わりましたね。このときをどれほど待ちわびたことか!!

とりあえず、リアルのほうではフォーチュンレディ系のカードをチビチビと集めています。
う~ん・・・シンクロカードがないので難しいんですよね。
もう少し手に入れやすくしてほしいですね。カタストルあたりとか。
やってなかった私も悪いのかもしれませんけど。
復帰するかはわかりませんが、お金と相談しながらしようかと思います。
プロフィール

紅月@俺がブシドーだ!

Author:紅月@俺がブシドーだ!
ブログ名の由来は嫁のひとりである八神はやてより
ネーミング?何それおいしいの?センス悪いのさ私は。

ホビロン!

年齢:18歳 出身地:新潟県
ハンネの読み方は「こうづき」
ギアスに出てくるカレンとはなんの関係もございません。 
デュエマとヴァイスをプレイしてるプレイヤー。
オタクで若干ロリコン気味でおっぱい好きでガンダム好きなサムライ種族を愛する変態。
最近は、学園物に登場する先生キャラが好きになってきている。
この気持ち、まさしく愛だ!!

ガンダムエクストリームバーサスをプレイ中!
と言ってもゲーセンに寄る時間ない(遠いから)ため練習する機会が・・・。
雑魚乙!なプレイヤーですが対戦することがありましたらよろしくお願いします。
よく使用する機体:サザビー、F91、ユニコーン、ケルディム、スサノオ

MHP3のメイン武器:ハンマー、剣斧
    サブ武器:太刀、ガンス、ヘヴィボウガン
メイン、サブありますが、別に武器にこだわりはありません。
全部の武器使用回数、目指せ100回!

特に好きなキャラ
女性:八神はやて、花咲茜、新城音羽、琴吹紬、田井中律、立華奏、佐天涙子、菊地真、吉野屋先生、毒島冴子、竜宮乙姫、蓬莱山輝夜、ニンフ、カオス、佐倉杏子
男性:グラハム・エーカー、上条当麻、ガロード・ラン、棗恭介、シン・アスカ、一方通行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
夜天の書~魔術の記憶~
