

久しぶりのポケモン

最後にした日付を見たら『4/14』だったみたいです。
これは、ボーマンダパーティ最後のやつを育て終えた日付です。
ちなみにボーマンダパーティ6匹の型は、
物理特化、特殊特化、物理受け特殊、どくどく型、竜舞(役割破壊として特殊技ひとつ搭載)
特殊型(ハピナス意識してかわらわり搭載)です。


今は、ネタパーティや変態型を育成中。
いやですね、変態型は相手を驚かせることができて面白いですよ。
例えば、エテボーズ。ねこだましが主流の今、それを読んで変えてくる相手にわるだくみができます。
ネタパはアニメ等のキャラクターなどを意識したパーティ、技の構成にしています。
東方構成がいくつか仕上がってます・・・。

ポケモンはまだまだやり続けます!
飽きたと思いきや、闘志に火がついてしまいました。
不滅?なわけです。

サムライの下っ端「ボス、ナイトどうしました?」サムライのボス「ナイト?・・・滅んだよ」

サムライに負けた理由でカード化してないのかと思いきや、ナイトは他の軍勢に滅ぼされたようです。
誰かのフレーバーから察するに「オリジン」だと思います。
・・・古代の軍勢に魔弾は通用しなかったのか・・・。

それに関連して、最近ナイトのデッキを見かけないです。
どうしたものか・・・。

ちなみに、私はDRで一度以外サムライでしかでていません(今年)
ナイトのせいで影が薄かったサムライの力を見せてやろうと思いましたので・・・。
前のDRではサムライvsナイトできたのがすごく嬉しかったです。

ただ、はっきり言うとシーザー>シデンギャラクシーなんですよね実用性は。
それでもシデンギャクシーのほうが好きですけど。

ヤンデレ~愛という名の狂気の物語~

好きな人のためならなんでもする。
好きな人に近づく女は排除する。
愛の気持ちが強すぎて、好きな人のこと以外考えられなくなってしまう。

本当は普通の女の子だったはずなんですけどね。
好きな人のためになると一生懸命。純粋なんです。
でもそれが、度を越えたものになる。
例えば、他の女の子とばかり話していて、自分といてくれない。
例えば、頑張って尽くしているのにあんまり反応してくれない。
自分はこんなに愛しているのに、どうして貴方は愛してくれないの?
という状態になっていくのです。

GXでユベルがいましたが、あのヤンデレっぷりはすごかったです。
あいつ、ヤンデレキャラで最強じゃね?と思うほどです。

愛しているだけなんですけどね。一方的に・・・となるかはわかりませんが、やはり想いが強いんでしょうね。
えっ?なんでこんなにヤンデレを語るかって?
愛の物語だからさ。とグラハム言いそうだからです(理由になってない・・・)

大会レポート

DRNEX、コンビバトル両方でました。すんごく疲れました・・・。
まずはDRNEXの報告から。

DRNEX・・・使用デッキ ナインエッジ・夜叉・ドラゴンーデッキのギアを皆に貸すぞ!
Deadman様のデッキを参考にしました。

一回戦目・・・相手のデッキは忘れました ○
2ターン目にライフ、3ターン目に青銅で加速。次のターン、迅雷召喚。
手札からザンゲキだして火力を放つ。次に夜叉が降臨して、パッパラで勝ちリョウマだしてとどめ。

二回戦目・・・白赤緑のドラゴンとエンコマ。 ○
先ほどと同じように加速。迅雷出して、侍流ジェネレートでネビュラを出す。
次のターン、またもや夜叉降臨。ペトリアルとパッパラを持ってきて、迅雷に全てクロス後攻撃。
トリガーでスーパースパークを踏んだ。
少しの間膠着したけど、ジャンケンに勝ったのでサムライクリーチャー増殖。
迅雷でトドメ。

三回戦目・・・白青黒フェルナンドコントロール ○
夢の騎士vs侍。
また同パターンで加速。最速パターンで迅雷召喚、侍流でオールイエスジェネレート。
次のターン、夜叉を召喚してネビュラとパッパラをリクルート。
迅雷で攻撃。パッパラ起動でジャンケンに勝ったので、ザンゲキを出す。
夜叉に転プロ撃たれ、バルガザルムスがでてくる。
相手、迅雷に転プロ。夜叉がでてきて、場がカオス状態。
迅雷をまた召喚。ネビュラをクロスして、全部のギアを装備。
相手トリガーでるが、ペトリアルクロス状態の迅雷には効かず・・・。相手サレンダー

決勝戦・・・赤単ヴァルボーグ速攻 ×
マナ加速関連のカードが引けず、4ターン目にザンゲキ、5ターン目に迅雷という遅すぎるパターン。
相手にビートされまくって敗北。


コンビバトル 使用デッキ エルフェウスコントロール(ドロマカラー)

一回戦目・・・最初の相手をエルフェウスでロック。アウゼスやらPGでトドメ。
        二人目はジャガルザーによりSAクリで敗北。
        相方がなんとか倒してくれた。

二回戦目・・・相方が先鋒。最初はアルファで勝利。シールド2枚引き継いで戦ったが敗北。
        俺は・・・デッキ負けという最悪な結果に・・・。

やはり、慣れないコントロールは使いづらかったです。
エルフェウス、ゴメンよorz

NEXは2位でした。ナインエッジはやはり強かったです。
ハンデス対策にドルルガン・ムラサメを投入したけど、闇使う人とあたらなかった・・・。
素直にボルメテ入れればよかったです。
それにしても、赤単のヴァルボーグというのは意外でした。
+1ドリームで再録されたので手に入りやすくなりましたからね。
普通の赤単ではなく、あえてヴァルボーグ型というのに愛着でも湧いていたんでしょうね。

こんな感じのレポートでいいのでしょうかね。初めてこんな形でしたので慣れないですけど・・・。
楽しいDRでした。コンビは時間かかりすぎて疲れましたけど。
素直にドリメ使えばよかったのかな。ビートが有利な大会でしたので。
青単とあたらなくてよかったぜ・・・。

以上レポートでした。

絶望と希望の現実+雑記

絶望した!レジェンド・クロニクルが売り切れで買えなかったことに絶望した!!
ギャザで余ったシングルを少し買うことにしました・・・。
唯一の救いがこれぐらいでした。
本当に入荷が少なかったみたいです。なんでこういう限定商品はちゃんとたくさん販売させようとしないのだろうか・・・。


アニメイト・メロブに行ったのでスリーブ等を買いました。
永琳、チルノ、さとりのスリーブ、クドと鈴のスリーブを購入。
けいおん!の缶バッジ、唯と澪、むぎを購入。律がなかった・・・。4人そろえたかったのに。
ヤンデレパイ購入。・・・ヤンデレの愛をバカにするではない!
こういうキャラ系のだとおいしくないのが多いのです。
しかし!今回のお菓子はおいしかったです。
これぞ愛です!イチゴ味なのは血をイメージ・・・だと思うのですが考えすぎでしょうか?
箱の側面には大好きとダイスキばかり。これぞ愛です!
ヤンデレは怖いかもしれませんが、ただ純粋に愛しているだけなのです。
ただ、その愛が強すぎるために・・・。
最初は普通ではないですか。楓も言葉・・・そのほかヤンデレのキャラは。
その彼氏がヘタレなだけです。最悪です。
一度決めた女をなぜ一生愛せないものなのか・・・。
なぜか愛の話になりました。

最後にこの気持ち、まさしく愛だ!!

ソロモンよ私は帰ってきた!!

最近姿を見かけなかった星の王子様ことスターマン。
神化編の登場により、ますます進化元が増えたことにより、王子もアドレナリンが沸騰してると思います。

ボルバルマスターズに一人の王子が現れた。
その王子は、背景ストーリーだけではバジュラを倒した男。
そんな王子の能力はシールド増強。さすが王子様です。我らにお恵みをわけてくださった!
離れても王子はシールドを増強してくれます。なんと太っ腹な方でしょうか。
王子最高!王子万歳!

・・・・・・まあ前置きみたいなのはこんなもんで、何が言いたいかと言うと、ビートに強い。
今行われてるであろう、あのコンビバトルにうってつけのカードです。
まあ私はないんですけどね。
今週にコンビがあるので、また次の機会でしょうか。
そのころまでには王子様を集めて、デッキを作りたいなぁと思います。

とりあえず挙がる候補・・・
ライトブリンガー・・・コロン、クルト、ソルハバキ、マリエル、キュベラ、ソニックマル、ファルレーゼ、シュウ

サイバーロード・・・クゥリャン、ジャニット、コーライル、パクリオ、チェレンコ、ロッキオ、ジェリー、アクアン

そのほかの候補・・・マクスウェルZ、PG、スペル・デル・フィン、ペトローバ

マナ加速は伊達じゃない!

本当に伊達じゃないです。
最近のデッキには、ほとんどマナ加速カードが搭載されています。
もちろん、相手より有利な状況を作りやすくするためであり、テンポアドバンテージというのでしょうか?相手の1、2歩先をいけます。

それで、現在構築中のアウゼスデッキなんですが、基本的にドロマカラー(白、青、黒の構成)だと思うのですが、マナ加速するカードが搭載されていません。
4色にすると事故が起きるてしまうのです。
ネクラカラー(白、黒、緑の構成)という手もありますが、ミストリエスがggggg・・・。
ハッスルと口寄せでなんとかするしかないのか・・・。

ブーストが搭載できないので、ガニスターを入れてみようかと思います。
こいつは、光と闇のクリーチャーのコストを1下げてくれる便利屋です。
さて、考えますか・・・。

レジェンド・クロニクル+α

今週に発売を控えたレジェンド・クロニクル。
ライバル編の予約がもうできないところが多いみたいです。勝負編カワイソス・・・。
私は予約してないですorz
とりあえず、土、日と店を巡って確保したいと思います。ちょうど、弟がハリポタ見に行くのでついでに店を巡るつもりです。

アニメイト・メロブにでも行って、ヴァイスのカードや東方キャラスリでも少し買おうかしら・・・。
けいおん!のキャラソンも欲しいし・・・。
いろいろと出費が酷すぐるよぉ・・・(涙

hippo氏は最高のイラストレーターです。

hippo氏についてWikiからの引用
『三橋圭。
参加は転生編頃からだが、現在ではデュエル・マスターズを代表するイラストレーターの一人。
代表作は《アクテリオン・フォース》、デュアル・リンク、《ボルバルザーク・紫電・ドラゴン》、《緑神龍ディルガベジーダ》、《戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ》など。


勢いのある構図と、本人も認める鋭角的なデザインが特徴。フォイルカードを任されることも多い。 』

この人の書くイラストは本当にすばらしいものばかりです。

お気に入りの一体である、ゼロフェニックスのイラストはhippo氏が描かかれたカード。
サムライ大好きな俺ですが、サムライのカードも彼の描かかれたクリーチャーがいます。

紫電、ヴァルキリアス・ムサシ、ナインエッジ・夜叉、インフィニティ・刃隠等・・・。

様々な絵師様がデュエルマスターズのイラストをデザインしています。
デザイナーで統一したデッキも面白そうですね。
いつもすばらしいイラストをありがとうございます。と本当に感謝しております。

コンビバトル

私の行っている店ではまだ開催されていませんが、コンビバトルがいろんな地域の店で開催されているみたいですね。

ここではルールについては書きませんが、やはりデッキの選択は重要だと思います。

速攻などのビートダウン系列のデッキが使われやすいと思います。
先鋒で速攻を使い、次に守り・・・等。
いろいろなパターンがあるかと思われますが、速攻×速攻もありえると思います。
あと、エンターテイメイントで決めたいなら、ドリームメイト×グランドデビルのハイブリット種族、
ナイト×サムライの戦国の二大種族なども楽しそうでいいかもしれませんね。

ちなみに私のでる予定のデッキは『エルフェウスコントロール』です。
速攻等の対策として、軽量ブロッカーやシノビ。
PG対策等にエルフェウスを出すことができます。
エルフェウスのいいところは、パワーが9『500』ということ。
現在流行りの、PGやドルゲーザ、アルカ夫妻等を殴り倒せる優秀なスペックです。
『タップして場におかれる』能力はSAを無力にできます。
もちろん、先ほどのクリーチャーたちをすぐ殴り返すことができます。

ヘブンズを交えるか、自然を入れて4色にするかなど迷い中です。
vaultなどのデッキ集を見ながらじっくりと考えようかと思います。

我々はまだ、自分達を弱者と認めたわけではない!

最近あまり見ないナイト。弱いわけではないんですけどね。
やっぱり、大会で実績を残せるほどではないのでしょうかね。
今更ですが、ビート型のナイトを・・・。薔薇城がやっぱり怖いです。

赤黒青ナイトビート~バクレツストライクの脅威~

黒・・・ ドラム・トレボール・・・4枚 魔弾バレット・バイス・・・3枚 魔弾ソウルキャッチャー・・・2枚
     魔弾デュアル・ザンジバル・・・2枚

青・・・ 氷牙フランツⅠ世・・・4枚 魔弾オープン・ブレイン・・・4枚 レジェンダリー・ヴァンガード・・・2枚 魔弾ストリーム・サークル・・・2枚

赤・・・ 爆獣イナバ・ギーゼ・・・4枚 魔弾バクレツ・ストライク・・・4枚 魔弾クリティカル・デストロイヤー・・・2枚 爆獣装甲ヴァルアーサー・・・3枚 爆獣工師ピーカプ・フィリッパ・・・4枚

思いつきでぶっちゃけてみた。後悔はしていない。
絶対弱すぎますね。もう少し練ります。

ヴァンガードのすばらしいところは、あの不滅を超えるパワー!!!(ハンゾウはしょうがない)
案外、二色のほうが安定したりして・・・。
ストリームはキング対策です。

もうやめて!財布のライフはゼロよ!!

今月、レジェンド・クロニクル。
9月に神化編第2弾
10月にコロコロ・レジェンド
11月にスーパーデッキサーガ・・・。

スリーブなどのサプライも買っていくとすぐお金がつきそうです。
まだアルバイトとかできないのですよ(これがすごく痛い)
節約しながらといってもつらいものです。
小学生とかきつそうですよね。あんまり発売しすぎて、ユーザーが離れなければいいけど。

ボルフェウス・ヘブン

レジェンド・クロニクルで再録されることになった『超聖竜ボルフェウス・ヘブン』でデッキを作ってみようと考え中。

とりあえず、ヘブンで放つ呪文の『超銀河弾HELL』を集めなくてはいけないです。
あとは色。白・黒・赤・緑の構成、もしくは黒を抜かして青を入れるか。

黒入りだとソルアドやグレゴリアス、ソウルキャッチャーが入れられます。
進化元も増え、持久力が結構あると思います。
デ・バウラ伯もいいかもしれませんが、グレゴリとキャッチーのループ回収も嫌な動きをします。
ドローソースは、口寄せの化身とエンドラ・パッピーが採用できます。
少々不安定で、エンドラが薔薇に焼かれるのが難点。

ピン刺しで、ヘブンとベイオレンスの衝撃を入れてみようかなと・・・。
あのアルファディオスを盾に埋められ、アルカ夫妻にも効くカードです。
ガードと違い、進化も埋められるのが利点かと思われます。

どんなデッキにするか・・・

お金と相談しながらデッキについて考えています。
トライアルだけだと限界あるような気もするからです。
プレイしてる人が周りにいないというのが一番の問題ですけど・・・。

トライアルのなのはが今あるので、それにあわせたような調整にしょうか・・・。
リトバスのデッキも欲しいところなのでトライアルを買おうかと思っています。

デュエマがメインな私なので、あんまりヴァイスにはお金をつぎ込みません。
それでも、自分でデッキは作りたいなぁと思っておるのです。
ド素人ですが、嫁のためにデッキ作りは頑張らなくては!

作品ごとにいくと、なのは→はやて リトバス→クド(最近は佳奈多になりつつ・・・)です。

レジェンド・クロニクル

だいぶ情報が入ってきてるみたいです。
収録カードも判明したようだ・・・ライバル編がすごいですね。

ロマノフ、ヘヴィメタル、プルート等・・・。
あのアストラル・リーフが再録です。ライバル編買う前に、デッキのためにカードでも調達しようかな。
勝負編を頼むからよくして欲しかった・・・orz
ムシャやダークは、いかにもNEXのためとしかいえません。
大和や紫電はどうしたのだ!と言いたいものです。
再録されたカードばかりというのもどうかと・・・。仕方ないかもしれませんけどね。

はるちんとクド

ようやく二人のルートがクリアできました。

はるちんルートは泣けました。大人は嫌いだね・・・とつくづく思いました。
理不尽なことに姉妹は巻き込まれました。可哀想でしたよ本当に。
最後の姉妹で写真に写る絵は、すごくいいものだと思いました。

我が愛しい嫁のクドのルート。
なんだか微妙だと感じました。嫁のルートなのに・・・。
声に癒されながら進みましたwそれでも感動したのは確かなのですよ。

早くリフレインの見たさに心躍る俺。
あと4人か・・・。

サムライの限界は・・・。

DRに参加していきました。
あんまり多い人数でもなく、マッチ戦でもないのでレポート形式で書くわけではないです。

二回戦で終わってしまったのですが、かなり最悪なプレミスをしてしまい、勝ちを逃してしまいました。
言い訳ですが、負けたものは仕方ないので次回しないように反省の材料とします。
単純にパワー計算のミスでした。ごめんよリョウマ・・・。

DRにサムライで今まででてきましたが、いまだ優勝できずです。
ビワノシン軸は相変わらずですが、微妙に型は変えています。
「俺はSトリガーなどサムライには入れん!これぞ武士道!!」
などと思っています。
神にも対抗でき、ブロッカーを戻したり、破壊したりなどと器用なところもありますが、
それが仇になってしまいます。

ナインエッジよ、次は君の出番であるぞ!
来週、再来週と連続でDRあるみたいですが、一回お休みの予定。
デッキ作りのために調達をしなければいけないのです。
俺は、騎士たちを一度もDRで見ておらんのだが・・・。

さらば諭吉!!

今月に東方とクドのキャラスリ、デュエマのレジェンド・クロニクルが発売されます。
正直、諭吉吹き飛びます。
このままでは、財布のライフがつきる・・・。

モチベーションが上がらん・・・。

最近、全然モチベーションが上がらないです。
デッキを作っても崩壊、作っても回らずのループ。
自分でも何がしたいのかわからないくらいに・・・。
日曜日にDRあって一応出場はするんですけどね。
さてどうしたものか。

ザンゲキ・マッハ・アーマー過労死

サムライのほぼ根幹となるギア、『竜装ザンゲキ・マッハ・アーマー』。
これがまた手に入りづらいのさ。
4枚ありますが、他のサムライデッキ(ムサシやリョウマ型)にもいるものです。
サムライ使いとしては、全然足りない。縛られる俺も悪いかもしれませんけど。

ただ、デッキによっては入りません。もちろん赤を入れないサムライとか。
リョウマの場合、赤がなくてもマナからギアを引っ張るのでピンでも複数でも入れればサポートして十分な戦力です。
武者や剣聖型だと必須でしょうね。

ザンゲキはシングルの値段もそれなりにするほうです。
頑張って集めたいところなのです。

リトルバスターズ!

高くて買えなかったリトバスを中古でかなり安く買えたので少しずつプレイしています。
あまりにも面白くて進んでるように思えませんけどw
クドと小毬が出るたびに癒される俺。
姉御が出るたびに興奮する。とにかく最高のリトバス。
エクスタシーもそのうち買わないといけないみたいだ。

サムライドラゴンの一撃とエンジェルナイトの知略

アルティメット・影虎・ドラゴン P 火文明 (7)
クリーチャー:アーマード・ドラゴン/サムライ 6000+
パワーアタッカー+6000
W・ブレイカー
このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分のクロスギア1枚につき、さらに1枚シールドをブレイクする。

夜叉と相性のいいクロスギアやクリーチャーを探していたら、相性が最高だと思ったカードの一枚。
クロスされてようがされてまいが関係なし。ギアの数に比例してブレイク数が上がる。
夜叉と組ませると最低でも2枚ギアがあることになり、4枚ブレイク可能。
スーツやオーガフィストがあれば、簡単にブレイクできます。
少しずつ候補が出てきました。頑張って完成させたいです。


魔光死聖グレゴリアス P 光/闇文明 (4)
クリーチャー:エンジェル・コマンド/ドラゴン・ゾンビ/ナイト 3000
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
ブロッカー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、ナイトを1枚自分の墓地から手札に戻してもよい。
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。

天使+騎士の種族を生かして、ナイト軸のアルファディオスを作ろうとしています。
この構成上、デ・バウラではなくアルシアを採用しようと思います(デ・バウラ持ってないですけどね)
場持ちのいいパーギャラは惜しみなく入れます。
たまにはこういうデッキも面白くていいかもしれません。
調整が終わりしだい、それぞれDRに出場してみたいと思います。

ヴァルディビート始動

今更ながらヴァルディビートを作ってみようと思います。
もちろん代名詞であるヴァルディ、アタッカーのジャスパーなどはあるので必要な素材を集めようと思います。

今の環境を考えるとハリセンモン>メルニアだと思います。
薔薇城に焼かれないためです。
パイロン?そんなものはもってないし、高いからシングルは買えない。
それをなしでも十分強いと思いますけどね。
ゴーゴンシャックを入れたいと思いましたが、今の環境を考えて必要だろうか・・・。

ビートが少なからず流行り、速攻もあるのでトリガークリーチャーであるコンセント、
速攻対策のジャニットなど・・・。
さすが流行ったヴァルディ。古いからって甘く見てると怪我するぜ!

武器を手渡すサムライドラゴン

ナインエッジ・夜叉・ドラゴン VR 火文明 (7)
クリーチャー:アーマード・ドラゴン/サムライ 6000
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。バトルゾーンにある自分のドラゴン1体につき、山札の中からコスト3以下の進化ではないクロスギアを1枚選び、バトルゾーンに出してそのドラゴンにクロスしてもよい。その後、山札をシャッフルする。
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする。)

私が今構築しようとするサムライの一角を担う夜叉。
サムライですが、ドラゴンの数によって持ってくるギアの枚数が変動します。
サムライでなくても、十分に使えるクリーチャーです。
そして、『バイオレンス・迅雷・ドラゴン』とのシナジーが最高です。
ドラゴンが多ければ多いほど、火力4000をぶつけます。

ボルメテウスにアンブロッカブルにするギアをつけて焼却したり、単純にドラゴンを強化、
アンタッチャブルにするなど・・・用途はたくさんあります。

さて、頑張って練るとしますか。サムライに栄光あれ!!

神化編はデッキも新化させた

神化編発売から数日が経ちました。
最近だと、水単が強化されたというのをよく聞きますね。
『サイバー』と名の付く進化獣、2マナ域のサイバーロード登場のおかげで、
死に欠けていた?水単を強くしてくれました。

自分は現在、新型サムライとバルクライ王のデッキを作成しております。
ダークロードもよいメンツが揃ってきました。
グールギヌス、ハデス、ヤタイズナあたりが新戦力。
進化元も充実してきました。個々の地域のDRでも案外見かけるようになるかもしれませんよ。
カラフル型と水を入れた堅実な型、どちらが安定するのやら・・・。
爆発力だとカラフル。安定は+水だと思いますけど。

今後のDRで水単が出てくるので、対策しておかないと。
速攻苦手なんですよ自分…。

貴方に・・・力を・・・!

NEXTが近くにないんで、PSPでガンガンするしかにのですorz

それはさておき、前作のGXはネタの領域に近いみたいでしたね。
切り札のサテライトは諸刃の剣すぎるのです。
それでも、GX好きだからこそ使いまくるわけです。
NEXTだと、ディバイダーへの換装できるのでだいぶいいほうだと思いますよ。

早くNEXTやりたいこのごろ・・・。

新発売の商品

今月、神化編の+1dreamが発売されます。
ヴァルボーグ、セイント・ボルシャック、ジオゴクトラが再録されるみたいです。

ヴァルボーグは、今回のセットにピッタリの進化カードです。
あまり持ってない人にも嬉しい再録ですね。

ジオゴクトラは、今回の新VRの『ナインエッジ・夜叉・ドラゴン』とのシナジーが強いです。
夜叉を使った、新サムライは現在考案中。

セイント…微妙です。(ごめんよセイント)

気になるのが『レジェンド・クロニクル』。
なんでも、SR仕様みたいです。
10枚ということは、ボルメテやバロムなどの歴代切り札関連かもれませんね。
ロマノフとかいったら俺のテンションがヒートアップ!
ヘヴィも欲しいところです。
妄想膨らましても埒があかないので、超期待。
プロフィール

紅月@俺がブシドーだ!

Author:紅月@俺がブシドーだ!
ブログ名の由来は嫁のひとりである八神はやてより
ネーミング?何それおいしいの?センス悪いのさ私は。

ホビロン!

年齢:18歳 出身地:新潟県
ハンネの読み方は「こうづき」
ギアスに出てくるカレンとはなんの関係もございません。 
デュエマとヴァイスをプレイしてるプレイヤー。
オタクで若干ロリコン気味でおっぱい好きでガンダム好きなサムライ種族を愛する変態。
最近は、学園物に登場する先生キャラが好きになってきている。
この気持ち、まさしく愛だ!!

ガンダムエクストリームバーサスをプレイ中!
と言ってもゲーセンに寄る時間ない(遠いから)ため練習する機会が・・・。
雑魚乙!なプレイヤーですが対戦することがありましたらよろしくお願いします。
よく使用する機体:サザビー、F91、ユニコーン、ケルディム、スサノオ

MHP3のメイン武器:ハンマー、剣斧
    サブ武器:太刀、ガンス、ヘヴィボウガン
メイン、サブありますが、別に武器にこだわりはありません。
全部の武器使用回数、目指せ100回!

特に好きなキャラ
女性:八神はやて、花咲茜、新城音羽、琴吹紬、田井中律、立華奏、佐天涙子、菊地真、吉野屋先生、毒島冴子、竜宮乙姫、蓬莱山輝夜、ニンフ、カオス、佐倉杏子
男性:グラハム・エーカー、上条当麻、ガロード・ラン、棗恭介、シン・アスカ、一方通行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
夜天の書~魔術の記憶~
